カーショップ【千葉県柏市】

HOME > 新着情報 > カーショップ【千葉県柏市】

フロート12㎜ 2400×3000 大板施工

現地は、公共・民間・大学の連携による複合的な街づくりを進めている 東京のベットタウンである柏の葉に位置します。
最寄駅には大型ショッピングセンターが 隣接し、 周辺には高層マンションも多数建築され、さらに公共機関や大学などの施設が 集積しています。
また 交通の便にも優れていることから、高い集客効果が期待されています。

強化ガラス自立手すり

自立手摺

手すり下部にガラスを用いることで、手すりの存在を主張し過ぎず、広々とした空間を演出します。

 

大板ガラススクリーン

スクリーン 間仕切り

壁をガラスにすることにより、 仕切りを作りつつも、開放感や清潔感、安心感を与える商談ブースを作り出すことができます。

 

強化ガラススクリーン・テンパドア・3Mフィーネフィルム

スクリーン 車

ガラススクリーンとテンパドアを使用することで、 通常のアルミの枠や方立*を用いた場合とは異なり、すっきりとした印象を与えます。 また視線を程よく遮り、スタイリッシュさや高級感を印象付けます。

 

方立*(ほうだて)……横に連続した窓(連窓)で、窓と窓の間にある 隣の窓と左右を仕切る部材のこと。

 

強化ガラススクリーン・テンパドア・3Mフィーネフィルム

スクリーン テンパドア

このような変形納まりにも対応致します。

 

フロート12mm 2400×3000 大板施工

カーショップ

人力では施工が極めて困難な国内最大級のガラス(今回は重さ 216kg)も、当社では専用の搬入機械を用いることで、数名の作業員で施工が可能となりました。